2013年08月10日

数年前の夏。

きょうのテレビ番組でダムや廃道に行く番組をやっていた。
どっちも行ったことのある場所がいくつか出てきたんだけど、
廃道の場所はすごく近くまで行っていたのに、
実はその先まで行かなかった場所だったのがわかって
ちょっと悔しかった。

IMGP4750

6年前にこの列車の撮影に行った場所だったのだ。


恐らくこの場所。

IMGP4902

この場所に行くのに旧道を通ったんだけど、
その道をそのまましばらく行ったら
素晴らしい廃道と廃トンネルがあったようだ。

この時は列車メインでレンタカーを借りたんだけど、
知っていたらそっちも行ったなぁ。

自分が知らなかった面白いことって
実は近くにあるもんなんだな。
次に行く機会があれば、両方楽しめるから
それはそれでいいと思えるようになった。

posted by ごん助。 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371675275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック