2013年04月02日

なんと日経に載ってしまった!

4月1日の日本経済新聞に外蛇口が載った。
最終面の「文化」というところだ。

nikkei.jpg

まさかの新聞沙汰である。
もちろん良い意味で。

とうとう外蛇口が文化になった。
これで文化人の仲間入りである。

posted by ごん助。 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 外蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
表題の日経の記事を読んで辿り着きました。
いつも職場の喫煙所で日経を読んでいるのですが、ふと、「ニャル子」と単語が目に飛び込んできたので、なんぞやと思い、本文を読んでビビっと来ました。
これは面白い。
当方も大学の頃から町歩きをしながら、何とはなしにモノやら猫やら風景やらを撮影するのを趣味の一つにしてきたものの、外蛇口に注目した事はなかったので、大きな衝撃を受けました。
いやはや、これは良い物を見せてもらったということで、来週の休みにでも秋葉原のZINに出向いて本を探してみようと思いました。
Posted by 熊子 at 2013年04月03日 22:45
>熊子さん
ご覧頂きありがとうございます。
店頭になければ通販もあるそうなので、
よろしくお願いいたします。
Posted by ごん助 at 2013年04月03日 23:58
はじめまして。
ウェンディ編集部と申します。突然の連絡失礼致します。
私どもは、『ウェンディ』というフリーペーパーを
全国で発刊している編集社です。

こちらの記事、拝見させていただきました。
内容も興味深く、小林様の文章も面白かったです。
そこでぜひ、ウェンディにも記事を書いていただけないかと思い、ご連絡さしあげた次第であります。

詳細の方を、プロフィールに記載のメールアドレスに
送信させていただきましたので、ぜひご検討願えませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

ウェンディ編集部
Posted by ウェンディ編集部 at 2013年04月16日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353725461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック