2013年03月13日

またまた取材を受けた

しかも外蛇口で。
ここ最近、なんだか外蛇口に関する取材を
ちょこちょこ(と言っても月に1回とかだけど)受ける。
そんなにみんな外蛇口が気になるんだろうか?
と、ちょっと心配になる。

IMGP7797

なんで外蛇口なのか?
と問われると回答に窮するんだけど、
もう「何んとなく」しか無いんだよね。
そこにたまたま外蛇口があったからなんだよなぁ。

この「何となく」が好きなんだけど、
世の中には何となくでは納得しない人達もいて
そういう方に説明するのが苦労する。

今回、取材して頂いた方は面白い方だったんで、
記事になるのがちょう楽しみなのだ。

詳細がわかったらお知らせするので、乞うご期待!

posted by ごん助。 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 外蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346303311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック