2013年02月07日

ラジオは楽しい

外蛇口の話題でラジオに出た。
結論から言うと、すごく楽しかった!

IMG_0402.JPG

年末のコミケで出した外蛇口の本を
たまたま放送作家の方が見つけたおかげで
ラジオに出ることになった。
しかも生放送!

文化放送の「くにまるジャパン」という番組で
外蛇口について話をしてきたんだけど、
こんなニッチな話題なのに話を膨らますってのは
やはりプロの仕事なんだなと思った。
ラジオ楽しいな。また出たい。

で、写真撮ってもらったんだけど
何とも言えない表情になってしまった。。
これ

posted by ごん助。 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 外蛇口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを!知らんうちに友達が国宝に認定されるとは!!!
Posted by deco at 2013年02月07日 23:47
いつの間にか国宝ですよ!
Posted by ご。 at 2013年02月08日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック