2012年06月17日

歯抜けな区画が気になる

再開発などで建物が歯抜けになってる場所がある。
ここは3年前に撮った秋葉原の一角。
ちょう近所なのに、今は何があるか思い出せない。
こっち側はあんまり行かないからなぁ。

IMGP5983



唐突にそんなことを思った理由がこれ。

600476145-1.jpeg

週末に行った鉄砲州あたりの風景がすごかったのだ。
地味に再開発しているんだけど、どうも本気でない。
ゆっくりしたペースで街が変わっているようなのだ。
とても不思議な空間だ。

残したい日本の風景がまた増えた。
posted by ごん助。 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | たてもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック