2012年01月21日

交通博物館のトマソン

秋葉原に近い須田町にあった交通博物館。
今は拡大して大宮の鉄道博物館へ変わっているが、
須田町の博物館が閉鎖した後にトマソンがあった。

20120120-01.jpg

徐々に建物が撤去されて行く中で現れたトマソン。
通りを挟んだ向かいの肉の万世で買い物すると
子供用の無料券が配られていた。

万世に行く→交通博物館に行ける!
という子供時代を送っていたためか、
鉄道とは縁が切れない身体になっている。
幼少の頃の記憶は今でも身体に染み付いているんだなぁ。
posted by ごん助。 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たてもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247507320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック