2010年11月23日

東モノでHDR風。

toh-mono.jpg

久々に更新するついでにTop画像も更新してみた。
何を更新しようと思ったかというと、
Top画像を撮った後にカメラについているフィルタ機能を思い出し
HDRフィルタってのを使ってみた、ということ。
HDRとはハイダイナミックレンジの略。

東京モノレールをHDRにしたらどうなるかというと、
要は上の画像のようになるわけだ。
そうか、なるほどね。
こうなるのか。
うん。

オリジナル至上主義の方からすると邪道なんだろうとは思うが、
これはこれで面白い。
個人的にはどっちも好きだということがわかった。
これは恐らく「HDR風」なわけなので、生温いのかも知れないけど。


話を飛躍させると、単純に自分が好きじゃないなぁと思うことに対しては
嫌悪感を抱くのが人間の心理だしなぁ。。。
とは言え、自分では理解できなくてもその人の価値観は大切にしないとなー
と常々思うのだ。

まぁ、オリジナル市場主義だったので加工し過ぎている画像に対しては
ちょっとなぁと思ってたんだけど、自分でやってみたら面白いね!
ということが言いたかったのだ。

ということで、おやすみなさい。
posted by ごん助。 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。