2007年04月25日

きょうの表紙。

kashima_top.jpgしばらく上の画像が同じままだったんで、
久しぶりに変えてみました。
と言っても1年も前に撮った写真ですが。。。
というわけで、これが元画像。
廃止されてしまった鹿島鉄道であります。


posted by ごん助。 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

きょうのモンブラン。

black-mont.jpg少し前に御茶の水の九州居酒屋に行きました。
まぁ、うまいし名店なのですが、
トイレに貼ってあったこのポスターが
随分と気になってたんです。
ブラックモンブランって。。。。


続きを読む
posted by ごん助。 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

きょうのまつや。

matsuya.jpgノー残業Dayでするどく帰ってきたので、
神田の名店に行ってきました。
いつも混んでいて大人気なんですが、
雨だったこともあり、そんなに混んでなかったんで
けっこーゆったり。


続きを読む
posted by ごん助。 at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

きょうのうなぎ。

unagi.jpg静岡でこんなのぼりを見つけてしまいました。
地元の方に聞いたところ、かなり前からこれだとか。
さすがは静岡。
ググレばこんなのを集めたサイトとかが出てきそうですね。

実は、こーゆー微妙な違いを発見するのが好きなのです。
マニアック魂な人なんで。。


posted by ごん助。 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

きょうの深夜バス。

king-bus.jpg背景の画面の番組でお馴染みの
キング・オブ・深夜バス「はかた号」の模型を買いました。
列車の模型はちょこちょこ買うものの、バスは対象外。
ですが、ネタ的にこれは買わないとねぇ。。
1/80サイズで3千円弱でした。結構でかい。


続きを読む
posted by ごん助。 at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

きょうの博物館跡。

ko-haku2.jpgこの前、新幹線が搬出されていた某所ですが、
今日は随分とすっからかんになっていました。
展示してあった車両がなくなった跡には
線路しか残ってなく、ガラーンとしています。
建物が何年もそのままならラピュタになりますね。



め、眼が!眼がぁ〜!
posted by ごん助。 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

きょうの搬出。

ko-haku.jpg会社から帰る途中、久々にここの新幹線を見ました。
何やらでかいクレーン車がゴウンゴウンしながら
搬出が始まる感じです。
まぁ、眠いのですぐ帰ってきましたが。。。

なかなか見ることができない光景だったんで撮りましたが、
携帯のカメラだと厳しいなぁ。。。


posted by ごん助。 at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。