2006年11月28日

きょうの深夜バス。

shinya-pos.jpgと言っても乗った訳ではなく。。。
あんな、やられてしまう乗り物は厳しいです。
未だに長時間のバスと振り子電車は酔い易い人なので。。
あの独特の匂いがダメなんですよね。


先日、有楽町から東京駅まで歩いたら、
こいつらがうじゃうじゃいたんで撮った次第。
22時前後の東京駅八重洲口は、バス好きには堪らないんでしょうねぇ。
見る分にはなかなか楽しいですよ。



posted by ごん助。 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

パンダで撮影。

torisawa-1.jpgパンダに乗るのが、また久々になってしまいました。
今日はかなりな晴天だったんで、
ドライブがてら大月まで、ちょっとひとっ走り。

風が強かったおかげか、空が随分と青々としてて
気持ちいいっす。
ちょっと寒かったけど。。。



続きを読む
posted by ごん助。 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうのトマソン。

tomason.jpg高田馬場あたりの新目白通沿いでみつけた。
この短いガードレールが謎。

方向がおかしいんだよね。
道路に対して平行ならわかるんだけど。。


posted by ごん助。 at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

きょうのオレンジ。

dd53-1.jpgこの写真ではわかりませんが
3日前のと同じオレンジ色の機関車だす。
久々に(列車の)撮影旅行に行きましたが、
これメインだったわけで。。。
まぁ、なかなか見られない珍しいやつです。



つづくです。
posted by ごん助。 at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

きょうもダム。。

tagokura-3.jpg田子倉ダム・第2弾。
ダム下に発電所が併設されてました。
タービンの音がグオングオンしてて
ダムさ加減が爆裂です。



続きを読む
posted by ごん助。 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

きょうのディーゼルカー。

bansai_52.jpg今日は田子倉ダムの魅力一杯!!
のつもりでしたが、キハ萌え〜ってコトで、
こんな感じのが続くと思ってください。

個人的にめっちゃ萌えるのが、この写真。


さらに萌えてみる?
posted by ごん助。 at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

きょうのダム。

tagokura.jpg福島県の田子倉ダムに行ってきました。
まぁ、本当の目的はダムでないんですが、
ついでに、ってコトで。

無駄にデカイコンクリートの固まりですが、
これがなかなかいい雰囲気であります。



続きを読む
posted by ごん助。 at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きょうの赤い電車。

u5300.jpg昔の写真が出てきたのでスキャンしてみました。
都内に近いトコに住んでる人だと
「赤い電車」=京急と思われるんでしょうが、
これは名鉄ってやつで。。。

名古屋に住んだコトある人なら赤い電車って、これなんですよね。
いやぁ〜、赤い。



おまけ。
posted by ごん助。 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする