2006年09月24日

久々のパンダ。

khk230.jpgここのトコ、暑かったり暑かったり
バッテリの警告灯が点きっぱなしだったりで
なかなか乗ろうとしてなかったパンダですが、
久々に運転しました。
やはり涼しくなると気持ち良いですねぇ。。。


続きを読む
posted by ごん助。 at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

きょうのマハラジャ。

maharaja.jpg印度の人のなりたいもの。
戸川純って「みんなのうた」でも歌ってたんですね。
知らなかった。。。




posted by ごん助。 at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

きょうのようつべ。

クレヨン社の痛みという曲を発見。
めっちゃ懐かしい。。。
つか、映像つきなのにびっくり。。。

マイナーすぎる気はしますが、知ってる人いるんだろーか?
posted by ごん助。 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9月、、、ですよね?

atami_st.jpg涼しくなって気持ちいいなぁ、
と思ってたんですが、まだまだ残暑の中の人は
手を緩めようとしてくれませんねぇ。。。
ここ数日の暑さにだいぶやられてるんですが。。。
そろそろ勘弁していただきたいもんですよ。


続きを読む
posted by ごん助。 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

レーサー100。

ちょっとテスト。
日石の昔のCMですが、
けっこー流行りましたねぇ。
れーさー、ひゃくぅ〜!
ようつべさん、こんなんまでカバーしてるとは。。。

それにしてもガソリン高いっすねぇ。。。

続きを読む
posted by ごん助。 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

きょうのコーテル。

utunomiya-01.jpg夏に使った18切符が2枚余ってしまい、
適当にビール飲みながら出かけました。
休日だと+750円でグリーン車に乗れるので、
当然のようにグリーン車でビールっす。


出かけようと思ったのが既に昼だったんですが、
東京からグリーン車で行けるトコの選択肢が6つくらい?

1:東海道線で熱海。サンマーメン?
2:高崎線で横川。釜飯かなぁ?
3:総武線で銚子。魚うまそうだけど遠すぎ。。。
4:横須賀線で久里浜。フェリー?
5:東北線で宇都宮。ぎょうざの街ですからね。
6:上越線で水上。ひとっ風呂浴びてくる。

で、サイコロは振ってませんが5の目を選択。
片道1.5時間だし、丁度良さそうです。



続きを読む
posted by ごん助。 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

NOZOMI SUPER EXPRESS。

nozomi41.jpg来年夏から東京から乗れなくなるらしいっすね。
※ソース
そんなに狭いかなぁ?
新幹線乗る時はなるべくこれを選んでたので、
ちと残念ですねぇ。

posted by ごん助。 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする