2006年07月30日

江戸の華。

hanabi.jpg隅田川の花火を見てきました。
近くで見ると、迫力が違うねぇ。

毎年、音だけ聞こえて見えない状態だったんで
悔しい思いをしてたんですけど、

今年は浅草在住の知り合いに誘ってもらったんで、
こんな感じで堪能できました。
麦酒飲みながらのんびりできたのが、何よりです。
第一・第二会場と東武の浅草駅も見えるトコだったため、
萌えポイントだらけでした。
posted by ごん助。 at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

密着警視庁24時!

shinjuku.jpgと言えば、眠らない街・新宿。
必ずこんな画面が出てきますよね。

先月くらいに高層ビルに行ったんですが、
思い出したかのように貼ってみます。

高いトコに行くと写真を撮りたくなるのが、人情ってもんです。
posted by ごん助。 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

きのうのどうでしょう。

sensya.jpg
焼津あたりの国道150号沿いで発見。
どっからどう見ても「水曜どうでしょう」の
フォントなんですよねぇ。。。


「はいはい〜、洗っていきますよぉ〜」とか
言ってくれるんだろーか?
posted by ごん助。 at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

きょうのうなぎ。

unagi-fujimi.jpg土用の丑の日なので、
うなぎを食べてきました。

写真がちょっとブレてしまってますが。。。

続きを読む
posted by ごん助。 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(1) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あじさい電車。

hakone-01.jpg連休の終わりに箱根に行ってきました。
箱根と言えば登山電車。
まだあじさいは咲いてるのですね。
どうも今年は開花が遅かったようで。。。
この電車は自分が子供の頃から走ってたような。。。

と思って調べたら昭和30年式でした。
http://www.hakone-tozan.co.jp/whats/train02.html
やりますね。

続きを読む
posted by ごん助。 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

早くも夏バテ?

snow-fes.jpgいやぁ、7月になったらクソ暑くなりましたね。
あと1〜2ヶ月、この暑さが続くのかと思うとうんざりです。
ここ数日、決まって夜中に起きるんですよ、暑くて。。。
しばらく我慢の季節が続きますなぁ。。


まぁ、ビールがうまいのだけが救いでありますが。


とゆーわけで、今日の画像は雪祭り設営画像。
写真だけでも涼しさを。。。
posted by ごん助。 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。