2006年02月24日

はたらくくるま。

snow.jpgどこで撮ったかは覚えてませんが、
何やらはたらきそうなくるまです。
続きを読む
posted by ごん助。 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

おでんと言えば。。。

何はなくとも「ちくわぶ」だと思っています。
大げさに言えば「ちくわぶのないおでんはおでんに非ず」です。
しかし、なかなかその意見を聞き入れて貰えません。

そもそも関東ではメジャー(なのか?)だけど、
関西ではそんなコトないし。

と思っていたら、そんなちくわぶにスポットをあてた記事
発見してしまいました。

最後のページにある「ちくわぶだけのおでん」が
めっぽう羨ましい。。。
posted by ごん助。 at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

スキャナァ。

soyajpgミノルタのSCSI接続の古いスキャナがあるんですが、
G4にしてから、使ってなかったんですよ。
知り合いがスキャナを修理したというのを見て、
ひさびさに使おうとしたところ、
どうも古すぎて無理っぽく。。。
むむむむ。。。。

それにしても、ここ数日のseesaaは不安定ですなぁ。。。


続きを読む
posted by ごん助。 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | デンシキキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

め、眼がぁ〜。

udx.jpg秋葉原駅前のUDXの歩道橋を歩くと、
こんな青い眼の奴らがいます。
ついム○カみたいに「め、めがぁ〜!めがぁ〜!」って
やりたくなりまする。

真上から見ると、けっこー眩しいんですよ、これ。。。

posted by ごん助。 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ムダに絞り開放。

maptyu.jpgしてみました。
折角の一眼なので、Maxまで絞りを開放してみようと。。。
どうでもよいこのキャラが際だってしまいましたが。

デジカメでも、絞りを選択できたほーが楽しいっすね。

posted by ごん助。 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

なんということでしょう!

sl_or.jpg某番組みたいな題名になってしまいましたが、
今日のseesaa、エラいサクサクと動くので
びっくりしました。
サーバー増強されたんでしょうか?
どちらにしても大助かりです。



続きを読む
posted by ごん助。 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

タイムマシンにお願い。

lager.jpg
←のCMで復活するらしいっすね。ミカバンド。
ラガー好きでsakusakuを見てる30代な人には
かなりツボな感じがしますが、どうでしょう?

この面子でCD出して欲しいなぁ。。。
と思いつつ、今日は黒ラベルですが。


posted by ごん助。 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(1) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

♪赤い電車に。

khk-2100.jpg乗っかって、僕はどこかへ行ってしまいたい〜。
でおなじみの京急を撮りに行きました。

この色合いの電車がかなり増殖していたんですね。
全体が赤いのがあまり来なかったように思います。


続きを読む
posted by ごん助。 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。