2006年01月28日

つげ義春・無能の人パチスロ。

shitirin.jpg
という名前のパチスロの画像を発見しました。
このサイトの1月11日のトコ。

続きを読む
posted by ごん助。 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

テスト・その2。

0ba283b0.jpgその2なのに、こっちのが先に撮ってますが。。。
これも昨日と同じ中央線を。
そのうち写真の電車も撤退するんで、記録的なものです。

∞∞∞∞∞∞∞な丸ノ内線を撮っておけばなぁ、と
聖橋からアキバ方向を見ると思っていたので、
こっちは撮っておこうかな、とゆー感じであります。
続きを読む
posted by ごん助。 at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

テスト撮影。

6e111890.jpg市ヶ谷でしてきました。
とりあえずオレンジ色のニクい奴を。
撮ったものをリサイズしただけですが、
ちとピンが甘かったかもorz

*24mmでこの画角なので、やはりフィルムよりも
望遠気味になりますね。
慣れるのにちと時間かかりそうな気がします。

posted by ごん助。 at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

凄い勢いで。

106294c6.jpg雪が降ってますね、今日の東京。
こんな天気なのに、世田谷まで出かけてきました。
で、折角なので世田谷線を撮っておきました。
パスネットが使えないのを知らなかったんで、
下高井戸で乗り換えるとき、駅員さんに
とっつかまりそうになりましたよorz
東急なのに。。。。
続きを読む
posted by ごん助。 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

博物館の中身。

be6d2c23.jpg昨日に続いて。。。
中に入るとSLがどーん!とあるので、
そっちに眼が釘付けになるのですが、
結構←に萌え萌えになってしまいます。

飲料水やスピードメーターがあって、
修学旅行専用車の名残を堪能できます。


続きを読む
posted by ごん助。 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

交通博物館。

0df6149d.jpg5月でなくなるココに行ってきました。
そしたら、どっから溢れてきたのかと思うくらい
人がイパーイ。。。
模型の運転してる間、ベビーカーが傘立てのように
ズラーリと並ぶほどでした。

旧万世橋駅の見学も出来るようですが、
やはり予約で満杯になっており、ムリだったんで
近々平日休んで行こうかなぁ、と。
続きを読む
posted by ごん助。 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

このフォントは??

284aa028.jpg「北の味紀行と地酒」というキャッチコピーで展開する
北海道という居酒屋があるのですが。
このフォント、どう見ても「水曜どうでしょう」で
使われている「朗太書体」にソクーリ。
というか、それでしょう。。。

続きを読む
posted by ごん助。 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

秘境駅。

f899785c.jpgと言うDVDの「中部・東海編」を借りました。
飯田線と大井川しかなかったんだけど、
その中に写真の赤い電車で行くトコがいくつかあり、
なかなか萌えるんですよ、これが。

なかでも閑蔵駅尾盛駅は行きたいなぁ、と。
にしても、井川線の先っぽは本数ないっすねぇ。。。
1日3〜4往復だそうな。
posted by ごん助。 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(1) | train | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

苺を食べに。

cc5ce29c.jpgちょっくら静岡へ行ってきました。
ビニールハウスに実をつけている苺を食べるのは
初めてだったんですが、美味しいっすねぇ。
甘いっすねぇ〜。
パックで買ってくるのとはやはり違いますな。

ただ、元を取るまで食えるかと言うと
流石にそれは微妙。というーか無理。。。

posted by ごん助。 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | まいうー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

Culture Clubの。

MissMeBlindって曲のPVを久々に見たら、
画面のバックに「甘酒」とか「もち」とか書いてあった。


続きを読む
posted by ごん助。 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

金田一耕助シリーズの。

テレビで「女王蜂」やってますね。
その中に出てくる脅迫状が昔ながらの
新聞からの切り抜きを寄せ集めて作ったものなんだけど、
これがジョジョフォントに見えて仕方ありません。

ドッギャーン!!
posted by ごん助。 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

正月らしい画像を。

eef46a97.jpg明日から仕事なわけですが、
ずーっと夜更かし癖がついてしまったので、
朝が思いっきり辛そうです。。。

写真は元旦に行った神田明神ですが、
これもまた夜ですね。。
最近、昼に撮った写真があまりないことに
気がつきました。
まぁ、昼まで寝てればそうなりますやな。
今年はもう少し、昼間に活動しないと。。。
posted by ごん助。 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

東京瓦斯。

新しいCMが間抜けですね。
ピエールがいい味出してます。
の「ピピッとコンロ・信長」編。


posted by ごん助。 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけてしまいました。

3123d0ed.jpgつーわけで、どうぞ今年もよろしくです。

イヌ年なわけで、こんな画像を初っぱなに持ってきてしまいましたが、
微妙であります。
まぁ、正月ということで多めにみてやってくだちいです。
posted by ごん助。 at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。